TOP

メイプルストーリーゆかりサーバーで活動する弓使いのブログです。
ツイッターもやってます→(@kotori8utau)。お気軽にフォロー下さい。
なお、当ブログはリンクフリーです。

最新記事   過去の記事一覧へ

スポンサーサイト


スパイ大作戦(帰郷編)




どうもこんにちは。小鳥歌う です。
弓陣営のスパイとして弩陣営へ潜入し早1年が経過しました。
(過去記事参照:スパイ大作戦
潜入先では新たな友達ができたり、ギルドにも入ったり、
さらには弩の腕まで鍛えるなど敵地での生活に慣れてしまった・・・かのように見せてきました。
あくまで目的は敵の機密情報入手。心の手にはいつも弓を握っております。
そして今、潜入捜査の報告のため故郷である弓の地へ戻って参りました!



というわけで、クロスボウマスターからボウマスターへ自由転職しました
5次転職後の自由転職となりましたが、自由転職前に強化したコアはそのままでした。
自由転職に伴って初期化されてしまうのかななんて心配は一切無用のようですね。
これで自由転職コインがある限りはいくらでも行ったり来たりできますねフヒヒヒ…
ちなみにメルを使用しようとした場合の費用は確か800,000,000メル程度でした。
レベルと転職回数で費用が増していくようですが、2回目でこれは結構な額ですね・・・。
自由転職コインがない限りは慎重に判断すべきでしょう。



そしてやはりボウマスターは楽しい・・・
暴風の矢のスマートな射出音とエフェクトが織り出す敵に攻撃の隙さえ与えない攻撃間隔。
アンカウンタブルアローの狩り残しを許さない広大な攻撃範囲。
クイヴァーカードリッジの戦況を常に優位に保てる多彩な攻撃パターン。
アローレインの画面を埋め尽くすほどの矢が繰り出す圧倒的殲滅力。
アーマーピアシングの低ダメージ職と感じさせない凄まじいダメージ増幅力。
アロープラッターの設置バグ治して。



さて、本題である弩陣営の機密情報を入手してきたのでここに記しておこうと思います。
大丈夫、安心して下さい。この記事が奴らに見られる心配はありません。
実はこの記事には特殊プログラムが組み込まれていて、
奴らがアクセスして来た場合には自動的に文章が改編されるようになっています。
向こうから見るといかにも弩を絶賛するような稚拙な記事になっているはずです。
ざまーないですね。弓こそが最も楽しい職であることは揺らぎようのない事実だというのに。

では、正しい記事が見えているであろうあなたのために記しましょう。
私がそれこそ命がけで入手してきた奴らの機密情報とは・・・













クロスボウマスターも楽しい

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
[キャラクター]小鳥歌う
   [サーバー]ゆかり(元あずさ)         [職業]クロスボウマスター
      [レベル]230
(2017年7月4日現在)



カウンター
閲覧数

ご訪問ありがとうございます!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


