TOP

メイプルストーリーゆかりサーバーで活動する弓使いのブログです。
ツイッターもやってます→(@kotori8utau)。お気軽にフォロー下さい。
なお、当ブログはリンクフリーです。

最新記事   過去の記事一覧へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めよ・・・我が内に眠りし闇の力よ!




どうもこんにちは。レジスタンス陣営狙撃手 小鳥歌う です(怒濤の3週連続同陣営)
ここ最近は身辺環境の変化が多くて新鮮な気持ちでプレイしています。
例えばそう、ギルドが変わったり、狩場を新しく実装されたマップへ変えてみたり、
知られざるスタフォの仕様に気付いたり、禁忌である闇の力を手にしてしまったり・・・etc.



そう・・・あれは確か、雲一つ無い満月の夜の出来事でした。
いつものようにブラックヘヴン奥地で狩りをしていると、
遥か昔に忘却の彼方へ、意識の奥底へ追いやったはずの がふと湧き上がってきたのです。


ズズズズ・・・・



痛っ!!



くっ・・・し、静まるんだ、俺の腕よ・・・くっ、くそっ・・・!



う、うわああああああぁぁぁぁ~~~!!!!






・・・という経緯があって我が内に眠りし闇の力が目覚めました暗黒の指輪を手に入れました。
一時は自分で出してみようとガチャガチャやってみましたが一向に出る気配がないので、
小鳥銀行に預けていたメルを一気に引き出して所有者から当アイテムを購入させてもらいました。
私も長いことメイプルをやっていますが、これまでで一番大きな買い物であったと思います。



暗黒の指輪を装備すると"暗黒の手"なるスキルが使用可能となり、
このスキルを使うことで周りにいる敵を次キャラの前に集めることができます。
攻撃対象数が15体と非常に多く、再使用待機時間も3秒と短いのでとても使い勝手がいいです。
弩のような集めスキルが無く、攻撃スキルの上下判定が狭い職にはうってつけのアイテムです。



ですが、私が喉から手が出るほどこのアイテムが欲しかったのにはもう1つ理由があります。
いやむしろこれがなかったら大金を払ってまで手に入れようとしなかったと思います。
というのもなんとこの暗黒の指輪・・・アバター扱いなのです!
一生懸命強化した既存の指輪を外すことなく装備できて、しかも有用なスキルまで使える。
もうまるで財宝じゃないですか!こんなの冒険家の私が欲しがらない理由がありません!



おかげさまで普段の狩りスタイルもガラッと変わって、
マルチキルもバンバン取れるようになり、狩りがより一層爽快なものとなりました。
最後にその様子を収めた動画を作りましたのでぜひご覧ください。



では、今回はこれにて。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
[キャラクター]小鳥歌う
   [サーバー]ゆかり(元あずさ)         [職業]クロスボウマスター
      [レベル]230
(2017年7月4日現在)



カウンター
閲覧数

ご訪問ありがとうございます!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。