TOP

メイプルストーリーゆかりサーバーで活動する弓使いのブログです。
ツイッターもやってます→(@kotori8utau)。お気軽にフォロー下さい。
なお、当ブログはリンクフリーです。

最新記事   過去の記事一覧へ



ヨ~ミ~ヨ~ミ~ ヨォ~ミィ~タ~ン!!




ヨ~ミ~ヨ~ミ~ ヨォ~ミィ~タ~ン!!
あぁ~ヨミちゃんなんて可愛いんだろうヨミちゃん、あぁ~ヨミちゃんヨミちゃん

あ、どうもこんにちは。ガチ放置勢見習いの小鳥です。
本当はメインの弓のレベル上げをしたいのだけれど、
そればかりでは視野が狭くなって守れるものも守れなくなり兼ねないので、
最近は改変後の下町クエストキネシス育成をやっております。






この前のアップデートで"下町"が改変されました
生えている草に触れると揺れるし、風も吹いているし。
背景が生きている、そう感じさせるようなグラフィックになっていました。
他のマップも後々この進化したグラフィックになっていくのかしらね。
とっても楽しみにしてます。ヨミちゃん。



下町物語の中心人物たるヨミちゃんの無邪気な言動がなんとも可愛らしい。
私はあんまりクエストをやってこなかったのですが、
この物語の行方が気になってなりません。
この娘のため、この下町クエスト最後までやってみようと思います。
ヨ~ミ~ヨ~ミ~ ヨォ~ミィ~タ~ン!!




重い腰をあげて、ようやくキネシスを育てはじめました
なんたってリンクスキルがクリティカル最小ダメージ+8%(LV.120)とかなり強力なもの。
そういうわけで昨日からキネシスを育て始めたわけですが、
はたまた私の気を一瞬で引くキャラクターの登場ですよ。




小鳥(イケメン):あぁ、絶対に帰ってくるさ。

そうチャットを打ち込んでしまいそうになるほど心を奪われた小鳥。
一瞬ヨミちゃんのあの無邪気な笑顔が脳裏をよぎりましたが、
いやこれは下町クエを進めるメインキャラとは別キャラなわけであって。
全然別にやましいことなんてないわけであって。
あぁ~ヨm・・・ユナちゃんなんて可愛いんだろうユナちゃん、あぁ~ユナちゃんユナちゃん



キネシスのストーリーもじっくり楽しみながら、今回はまったり育てようと思っています。
目的はリンクスキルといえども、せっかくの新キャラ育成なので、
キネシスの特性を活かせる狩場を探しに行ったりなんかもいいですよね。

では、今回はこれにて。
以下は宣伝です(しろと脅された)。

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
[キャラクター]小鳥歌う
   [サーバー]ゆかり(元あずさ)         [職業]クロスボウマスター
      [レベル]224
(2017年1月15日現在)



カウンター
閲覧数

ご訪問ありがとうございます!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


