TOP

メイプルストーリーゆかりサーバーで活動する弓使いのブログです。
ツイッターもやってます→(@kotori8utau)。お気軽にフォロー下さい。
なお、当ブログはリンクフリーです。

最新記事   過去の記事一覧へ



ぴよぴよアルバム第1巻


今回は埋もれて記事にされるまでもなかった過去のSSを大放出!
そこのあなたの超恥ずかしい姿も載ってるかも!?
これを見て小鳥ちゃんへの非情な当たり方をを悔改めるがいい!ψ(○ `∇´ ○)ψケ-ケッケッケ






いつかのシュピゲルマンの連れているあの虎のエピソードクエストで撮ったSS。
思えば私の連れているペットのミチル(白虎)とももう7年かそれ以上の付き合い。
ミチルの見つめる先には幼き頃のシュピゲルマンの白虎くん。
「てめぇこら、俺より図体でけぇくせにメソメソしてんじゃねーよみっともねぇ」
とでも思っているのだろうか。





テイマーの故郷"アブレン"に遊びに来たときのSS。
エカのスキルでしたっけ。それでテイマー以外でもここに来れるんですよね。
背景といいBGMといい、のほほんとした雰囲気に癒やされます。
テレポストーンへのマップ登録ができないのが残念。放置場所にしたい(´∀`*)





最近の話ですけれど、今度はメカニックを育て始めました。
攻撃面がかなり優れているので時計塔下部の強敵マップでもガンガン狩れてしまう。
タナトスの湧くマップが個人的に気に入ってて、長い間ここで狩っていたような。
そしてこのエリートモンスターの大ボス感。
不気味な外見も相まって緊張感のある狩りができて楽しいマップです。





大ボス感と言えばここを忘れてはならない。
"機械の墓"の奥地に出現する伝説の超巨大エリートモンスター。
初めて遭遇した時はそのあまりのデカさに度肝を抜かれました。
目から射出されるレーザーも即死攻撃なんじゃないかってくらいの迫力!




ノウ姫ファンクラブ活動最近できてなくてすみまっせん!・゚・(つД`)・゚・
活動資金(ノウ姫挑戦に必要な鍵)が底をついてしまいまして・・・
やりたいこともたくさんあってなかなか鍵出しにもいけなくって・・・
っていうのは言い訳すけどまた近いうち開催するのでよろしくです!





メインの弓は220レベル目指して狩り頑張ってます!
よくここの"ブラックヘヴン甲板1"ってところでグル狩りしてます。
湧きが凄まじくてハイパースキルの"ウィンドオブフレイ"を使うと超爽快!





露店放置中、きたな・・・きれいな小鳥のさえずりが聞こえてきたんです。
おかげで不快・・・快適な朝を迎えるができましたヽ(=´▽`=)ノ





一体この二人はふざけているのか、本気なのか。
気を遣って「いいファッションしてるね!素敵ぃ~!」なんて言うべきか、
それとも「キモすぎ。キャラデリしろ」なんて言うべきか迷っているようだ。
小鳥ちゃんの困惑顔からそんな心情が伺えます。





ギルドのみんなはここ最近シードを頑張っているようです。
一緒にやろうと言われ来てみたはいいけど最初の忍耐に早くも挫折。
頑張って何度もチャレンジしてるフリして入り口で休憩していたら、
いつの間にか二人が混ざってきて勝手に酒宴をおっぱじめやがった。
酔った二人は覚えていないだろうから、ここに控えておくからなー( ´∀`)b





スウに初めて挑戦しに行った後、メンバーで打ち上げ(倒してない)をしている時の様子。
討伐難易度を目の当たりにしてみんな頭がおかしくなってしまったようだ。





これはつい昨日、遊びがてら行ったつもりが1段階目を突破してしまった時の様子。
初めてだったので感動しました。私はほとんど浮いてただけだけどヽ(°▽、°)ノ
SSは余裕なくて撮れなかったけど、2段階目のほうが圧倒的に楽でした。
またみんなで遊びにいこうね☆(ゝω・)v





予てより挑戦し続けているベルちゃんことカオスベルルム。
ソロでの討伐は目標が高過ぎる気がしてきたので、今はペアでの討伐を目標にしてます。
現状、二人だとここまで来れているので近いうち討伐できるかも!?
あとはいつも先にデスカン尽きてしまう私の頑張り次第ってところ。
しかしあの落石よけつつ破壊光線もよける操作が難しすぎるん(´・ω・`)
なにかコツがあれば教えてください(´;ω;`)



では、今回はこれにて。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
[キャラクター]小鳥歌う
   [サーバー]ゆかり(元あずさ)         [職業]クロスボウマスター
      [レベル]224
(2017年1月15日現在)



カウンター
閲覧数

ご訪問ありがとうございます!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


