TOP

メイプルストーリーゆかりサーバーで活動する弓使いのブログです。
ツイッターもやってます→(@kotori8utau)。お気軽にフォロー下さい。
なお、当ブログはリンクフリーです。

最新記事   過去の記事一覧へ

復活の魔獣使い




どうもこんにちは。小鳥歌う です。
布団が恋しくなってきたこの季節。そうなるとやはりゲームにも温もりが欲しいところ。
ギルドメンバーの二人なんかはその温もりの欲しさあまり結婚までしたそうだ。(訳:おめでとう)
しかし暗黒の魔法使い討伐という大役を授かった私にはそんな色恋に走る余裕などありません。
そのため最近はサブ育成に熱を入れているところでございます。





200レベルで停滞中であったビーストテイマーの育成を再開しました。
やはり目指すところはリンクスキルLV.3となる210レベル!
クリティカル率とボスダメージ(表記のボス攻撃力%増加は間違い)を上げるのが狙いです。
ビーストテイマーのリンクスキルは非常に有用なのでぜひとも到達したいレベルです。



ちなみに、私は200超えのキャラクターを育てるのはメインキャラ以外で初めてです。
リンクスキルLV.3は魅力的ですけど育成が大変そうなのでずっと踏みとどまっていました。
それが最近はメインキャラの装備強化も満足できる程度になってきたし、
キャラ札もおおよそ揃ってきたしそろそろ何か新しいことを始めてもいい頃合いかなと。



そういうわけで廃人と呼ばれ兼ねない領域へ一歩踏み出してみましたとさ。
そして現在既に202レベル!暗黒の指輪があるおかげで気持ち良くかつ楽しく狩れてます。
(もはやこのアイテムなかったら育てる気にすらならなかったかも)
先はまだ長いだろうけど、気楽にだらだら頑張るぞー。



P.S. 私が長らく愛用しているエリマキキツネサルアイが目からビームを出せるようになりました。



終わり。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*ノωノ)(訳ありがとう)

ケッコン前と変わらず
日々つおくなるため鍛えに鍛えられています・・・(;´∀`)

温もりの欲しさあまり・・(;´∀`)なのかな??

スぺりタです(`ω´)グフフ

更新オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ご褒美はつぶやいておきました

ぇ(; ・`д・´)それじゃダメ?

コメ返

>>酔う子さん

そのレベルの上がりようからしてずいぶん鍛えられてるんだろうなー(・∀・)
ご褒美は・・・エサがいいです!
プロフィール
[キャラクター]小鳥歌う
   [サーバー]ゆかり(元あずさ)         [職業](クロス)ボウマスター
      [レベル]237
(2020年5月7日現在)



カウンター
閲覧数

ご訪問ありがとうございます!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク